暇な男子大生が逆にブログに動かされるまでの過程

図太さとズボラさを兼ね備えた男子大生が色々して書く

暇な男子大生がイケメン男性募集的な店で不採用だった話

どうもこんちわ、暇な男子大生です。 若干忙しく過ごしてたんですけどまた暇になってきたのでブログ書きますね。 まぁ今回の話なんですけどね~ 最近女性向け〇〇って増えてるじゃないすか、それで一旗ブチ上げてやろうでねぇの!(野性爆弾くっきー)ってまぁ…

暇な男子大生が湘南美容外科クリニックで脱毛し始めて2年経った話

んちゃ!おぎやはぎのメガネびいきに出演した綾野剛の挨拶で失礼します。 しばらくぶりです。このブログを始めるにあたって飽きるかもしれないし飽きたらさもありなんって言いましたけど、まぁそんな感じですよね。そもそもブログにしたいことも起きてないん…

暇な男子大生がおぎやはぎのラジオイベントに行ってきた話

や〜おぎやはぎのメガネびいき10周年記念イベントから時間が経ちすぎても〜内容忘れちゃったから書く気が起きなかったよ〜!(矢作風に) そっ、そうなのよ、忘れちゃうのよ〜!(小木風に) というわけでそういうわけなんでね、覚えてる限り書いていきます…

暇な男子大生がAV男優の面接を受けてきた話

アクセス数の推移を見れるのは知ってたけど日によって結構差があるの不思議ですね〜 駿台の先生でたまに駿台お茶の水校のWikiに触れる人いたけどやっぱりそういう日はアクセス数伸びるんですかね。まぁアクセス数2の日があったり15の日もあったりって感じで…

暇な男子大生が1人で花火大会に行ったら素敵な大人達と友達になった話【後編】

結構前編書いたなぁと思って区切ったんだけど読み返すとそんなことなかった。有名ブロガーって言われてる人のブログとかオモコロ、ハイエナズクラブみたいなサイトの記事って読み応えあるな〜と思うけどかなり文字数多いのでは。それか画像の使い方がうまい…

暇な男子大生が1人で花火大会に行ったら素敵な大人達と友達になった話【前編】

どうも、暇な男子大生です。 ブロガーってパソコンで記事書いてる気がするんだけどデジカメで撮ってそれをパソコンに取り込んで〜って面倒くさいことやってるのかな〜 撮った写真をブログに貼る練習も兼ねてスマホから失礼します。 先日、二子玉川で花火大会…

暇な男子大生が駿台予備校の講師を寸評する。国語科&社会科編

それでは寸評っていきます。 国語科編 ・霜栄 先生 駿台現代文科の人気ナンバーワンと謳われているが確かにそうかも。 wikiだと東大国文学科卒業とか他サイトでは独文学科ってあるけどどっちなんだろう。著書見れば書いてあるけど。 ぼくは全く授業の予習を…

暇な男子大生が駿台予備校の講師を寸評する。英語科編

タイトル通りです。 前の記事でも言ったようにぼくはお茶の水校(駿台予備校一号館)で早慶上智向けコースでした。まぁ普通の学校みたいに決まった授業がカリキュラムで決められています。世界史と日本史は移動しますけどね。それらプラス数学とか論文とかある…

暇な男子大生が駿台予備校お茶の水校の様子をどこよりも詳しく書いてみる。

どうも、暇な男子大生です。 駿台予備校お茶の水校の様子について書いていきます。 やっぱりぼくの人間関係は後にします。まずは大枠を話さにゃあね。 講師については長くなりそうなので次の記事で。 まぁ友達は少ないほうだったと思います。7人くらいですね…

暇な男子大生が駿台予備校一号館で過ごした一年間を語る。参考になるよ。【駿台予備学校お茶の水】

どうも、暇な男子大生です。 よく分からずにいじってたらpioneer-lightの日記とブログってふたつができてて戸惑ってます。ネット上のトラブルなんてのは大体当事者が悪いんですけどね。分かってます。後でいじっときます。多分。まぁここで宣言してもね。。…

暇な男子大生がブログを始めてみた。

こんにちは。暇な男子大生です。 このブログは joshi-daisei.hatenablog.com こちらのブログの形態をパクって運用していきたいと思います。 (こうやってリンク貼っても大丈夫なんでしょうか。。。) 何かで暇女さんのブログが紹介されていたのを見て「ぼかぁ…