暇な男子大生が逆にブログに動かされるまでの過程

図太さとズボラさを兼ね備えた男子大生が色々して書く

暇な男子大生が湘南美容外科クリニックで脱毛し始めて2年経った話

んちゃ!おぎやはぎのメガネびいきに出演した綾野剛の挨拶で失礼します。

 

しばらくぶりです。このブログを始めるにあたって飽きるかもしれないし飽きたらさもありなんって言いましたけど、まぁそんな感じですよね。そもそもブログにしたいことも起きてないんですよ。こういうことしてこういうブログ書きたいって着想はあるんですけどね。日記にするアレもないです。見ず知らずの人の日記なんてクソでしょう。最近、音ゲーハマってるんですよ。昔っからやりたいと思いつつ家でやれるFPSやってましたから。んでFPSなんですけど人間関係にアレしちゃってやめてようやっと大学の音ゲーサークルに入ってやってるワケですよ、毎日毎日必死こいてさ。で、FPSのノウハウを人に教えられるほどうまくないし。でもまぁFPSの人間関係についてのブログはおもしろいかもしれない。

 

 

で、タイトルの湘南美容外科クリニックで脱毛したっつー話なんですけどね、現在進行形でやってるんですよ。毛がね~濃いめなんですよ。特に顔ね、顔に似合えば良いのよ、ただね~童顔も童顔だもんで、高校の頃からその濃さが如実に現れてですね、高校卒業直後から始めたワケ。色々調べて湘南美容外科クリニックにお世話になることになったんだけど決め手がなんだったのかよく覚えてないですよね。

 

 

結果から言うとまずまずの出来なんですよ。まぁ2年間ですか。確かに結構薄くなってますよ。でもね~それはレーザー打ち放題の鼻下、口周り、顎だけ。説明されたことももうおぼろげなんですよ。もみあげ、頬、首も4年間くらい?打ち放題のコースあるんでやろうか考えてる人はそれのほうが良いですよ。ぼくは確か、もみあげ、頬、首は6回だっけな、そのくらいで大分なくなるって聞いてじゃあ鼻下、口周り、顎は打ち放題ね、ってやったんです。そのときに6回で終わらなくてまた追加する人もいるとも聞いたんですよ。これだけ聞いたら「じゃあ暇な男子大生くんが話聞いてないだけやないかい!」って思うでしょうけど後から知ったのがレーザーには出力のパワーの段階があったんですよ。(パワーの段階って何)

それの最弱でやってたせいなのかもみあげ、頬、首下は全く効果ないですよ、今見たら。最弱でももちろんレーザー打ったあとは抜けますよ。ただすぐ生えてくるんですよね。ここらへんの髭の毛根の強さっぷりはちゃんと説明してる何かを見た方が良いと思いますけども、何が言いたいのかっちゅーとレーザーのパワー上げてもらうってことなんですよ。

 

まぁ他の脱毛してるクリニックもそうかもしれないですので特別湘南美容外科クリニックを貶めたいワケじゃあないんですよ。もっとそこらへんの説明あれば良かったかな~って。今からやろうとしてる人は全パーツレーザー打ち放題のほうが良いですよ。ぼくは他のとこで新たに契約しようか考えてます。

 

ちなみに打ち放題っつっても2ヶ月に一回ですからね、絶対。なんか毛の生える周期みたいなのに合わせないと意味ないらしいです。

 

 

ブログのネタはありますよ。明後日とかにYAHAGI's SENSE展行こうと思ってますのでそれはブログにしますよ。さんざんセンス矢作さんなんて言われてましたけどね。ハイエナズクラブに寄稿したいようなブログの素材も集めております。

 

 

それではまた~(暇ではない)