暇な男子大生が逆にブログに動かされるまでの過程

図太さとズボラさを兼ね備えた男子大生が色々して書く

暇な男子大生がイケメン男性募集的な店で不採用だった話

どうもこんちわ、暇な男子大生です。

 

若干忙しく過ごしてたんですけどまた暇になってきたのでブログ書きますね。

 

まぁ今回の話なんですけどね~

最近女性向け〇〇って増えてるじゃないすか、それで一旗ブチ上げてやろうでねぇの!(野性爆弾くっきー)ってまぁ1年くらい前から思ってましてですね~20歳になってからということでそれまでやきもきしつつ待っててですね、まぁ~20歳になってからしばらく経っちゃってはいたんですけどね、応募してからはトントン拍子で不採用への道を歩みましたね。

 

 

まぁ性的なお店では全くないと先に言っておきますけどね、求人に未経験者OKって書いてるようなお仕事でですね、研修→テストで受かったらスタッフになれるということなんですけどまずは応募しますよね、そしたらまず一次審査ってことで応募者何人かと(はぐらかしてます)一緒にお店の人と顔合わせ。そこで軽くお話しつつ見た目の第一次審査ってことで写真は撮ってもらいまして、それでOKだったら研修を受けられるってことなんですよ。ただそれやってる間に求人の条件がいろいろ変わってたりしてゴチャゴチャしてたんですよね。まぁそれは置いといて研修は受けられたんですけどそこで金取られたんですよね~。

 

 

普通は金取らないと思うんですけどね、普通のバイトじゃないからそこは我慢しますよ。でさぁそのときさぁ「あぁもうほぼ採用みたいなもんでしょ(笑)」とかって言われてせやろがい!(藤田悦史)ってなってて後日テスト受けたら(テスト受けるのにも金取れる)今まで会ったことない店の人が監督でして、帰宅してからダメですって連絡がありました。

 

 

いや~~~美味しい仕事だからやりたかったんですけどね~

 

ダメでしたね、もうまともに働くしかないですね、この前コールセンターのバイト受かりましてもう働き始めてるんで今度はその話とかしてみます。

 

バハハ~イ(トータルテンボス藤田)